July 12, 2005

ホウズキ市

日曜日は、いっくう(地元の友達)と落語に浅草演芸ホールにいってきました。
ちょうど、ホウズキ市がやっていて、ホウズキをかってきました~。
枝から実だけとったもの買いました。鉢にはいっているものは飼える自身が
ありませんでしたので、断念。風鈴がついてて欲しかったけどなぁ。

そうそう、兄Bより、先日の奥山さんのエピソード3の件で連絡がありました。
レボルーションでなく、エヴォルーションだそうです、間違えちゃったみたい。
この本読んだ人いる??

いまね、海辺のカフカを読んでるんだけど、なんか、面白い。
これも、兄Aから拝借したんだけどに。

おススメの本あるかた、募集するっす。簡単なのにしてね、難しいのは読めないから。
いままで、本とかたくさんはよんだことがなかったんだけど、じゅんさんが本が好きだってこともあってか、本を読む機会が増えつつあります。(じゅんさんのお父さんは徳間書店だし。)
時間もあるしね。今度は、明治の図書館で本を借りてみようと思ってます。一人で入るの緊張するんだよね。絶対、バレないとは思うけど。っていうか、バレても借りれるしね。

ちなみに、兄Aと兄Bは双子のための識別表示です。

Posted by momoe at July 12, 2005 1:23 AM
Comments

あの、うわさの兄たちですね。

Posted by: hiroshi at July 12, 2005 2:25 AM

海辺のカフカは面白いよね。
そのあとのアフターダークはいまいちでした。私的に。

読み易さでいえば、よしもとばななはお勧めです。「王国」シリーズとか。

Posted by: canary at July 12, 2005 9:27 AM

うわさの兄Aにつぎはアフターダークを
かすといわれているのでした。兄Aも
海辺のカフカの方が面白いようです。
ねじまき鳥クロニクルをまだ読んでいない私は、それも読む予定です。
吉本ばななもよんでみます。以前少しだけ読んだことあるきゃも。読みやすかったような気がしたな。

Posted by: momo at July 13, 2005 8:18 PM
Post a comment









Remember personal info?