July 9, 2005

寿命延びた

P1012556.JPG

この前、寿命延ばしに箱根行って来ました。15年ぶり。
大涌谷で、黒たまご食べました。
寿命延びたっていう確信はとくにないけど、
でも、なんか、いい気分なのでOKということで。

大涌谷は、けむりもくもくだし、木で組んだ足場みたいのがあって、
山をきりくづしたようなところが、もののけひめのたたらばみたかった。


登山電車から見る、アジサイはとてもきれいでしたよ。満開。
いろんな色そして、いろんな種類があるんだねぇ。
毎年この時期は、鎌倉のアジサイ寺にいっていたんだけど
今年は、箱根に行こうということになりました。

そして、ご飯は’花壇’というところを前日にお昼予約してミニ懐石いただきました。
とっても、いい感じだし、おいしいのでお勧めです。
そんでもって、’花壇’ホテルもあるんだけど、超高級!!(泊まってないよ。)
一泊5万一人。貴賓室たるところは、一泊10万一人。
でも、その価値ありかも。憧れのお部屋に露天風呂や竹に囲まれた空間やら
なんだかいい感じなのよ。お食事のところで、コーヒーチケットをもらったので
ホテルのラウンジみたいなところを抜けたところのカフェにて休憩したんだけ
ど、テラス席は眺めもいいし、風が心地よくてうたた寝してしまいました。

http://www.gorakadan.co.jp/

みなさんも、強羅へ行く際は是非。。

Posted by momoe at July 9, 2005 6:55 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?