July 8, 2005

元気

映くん。元気か?連絡待つ。

ももんじは元気です。

浩さんも元気の模様。

Posted by momoe at July 8, 2005 12:53 AM
Comments

テッピーはどうやら大丈夫模様。
でも友達に電話がつながらなくてちょっと心配。
covent houseは大丈夫らしいね。。。

Posted by: tepp at July 8, 2005 8:42 AM

ね、心配でしょ??
でも、あんな時間にはてるくん電車のってないよね?学校まで、歩いていけるし。でも、学校今お休みか??
とにかく、ロンドン電話かかりにくいらしいよ。
すこし、間をおいてからだね。

Posted by: momoe at July 8, 2005 11:17 AM

てっペー君、無事で何よりでした。
ロンドン組は結構たくさんいるので心配ですね。
ていうか、東京って油断しすぎだよね、たぶん。
そしてももえっこは元気かい?

Posted by: canary at July 8, 2005 11:54 AM

元気です!!!!!
ゆるりやっております~。

てっぴーはいま、オランダにいるんです。
ロンドン組み連絡まだなくて心配です。

Posted by: momoe at July 8, 2005 9:32 PM
Post a comment









Remember personal info?