June 22, 2005

きたど〜!!

vw.jpg

胃腸の調子も回復してまいりました。皆さん、ご心配おかけしました。

先日、銚子(実家)に帰った際、マミ〜の車が来ました。
白くて、かわいいやつでした。運転してみましたが運転しやすいです。
前の車は、アクセルがすごく重かったけど、今度は快適でやんす。
うちの車、マミ〜と長男が同じナンバーで、姉と次男が同じナンバーなのです。
特に、意味はないのですが、一緒です。

猫も順調です、家の前に一匹だけ捨ててあったにしては、良い猫ちゃんです。
カナさん。1匹だけ捨ててあったんですよ、残念。。
猫ちゃん、歯がかゆいようでめちゃめちゃ噛みます。
でも、手を噛ませておいて、後ろ足のニクキュウを触りまくりです。キュ。
マニキュアまだ、付けてなかったっす、猫。もうちょっと大きくなったら
ピンクの爪にかぶせるやつを付けるそうです。

みなさま、ももえは今週で、フライを退社いたします。ありがとうございました。
次は、まだ決まってないけど、ぼちぼちやる予定です。
楽しいこと紡ぎ中。

友達のあすちんの商品が完成したのでURL載せときます。
http://www.apartment.gr.jp/shop/index.html
欲しい方、ご一報あれ。
ブックカバーがバックになったものです。かわいいんだぁ。
超オススメ。。

Posted by momoe at June 22, 2005 2:00 PM
Comments

女の子は『○○ど〜!』言わんのんで?
『○○で〜!』言うんよ。

おつかれ。

Posted by: he-suke at June 23, 2005 1:35 AM

おっ、おひさしボーイ。
飯いこまい。

連絡待っとります。

いま、就職活動中。。

Posted by: momo at June 23, 2005 10:02 PM

おつかれさんでしたー。
そういえば、渋谷でタイ料理屋(だっけ?)行って閉まってたとこ、今度リベンジでもっかいいこーよ。
あつくてあつくて、もう大変ですわ。
海入りたーい!

Posted by: canary at June 28, 2005 9:06 AM

どない?連絡ちょーだいよ。

Posted by: hiroshi at July 4, 2005 2:09 AM
Post a comment









Remember personal info?