March 15, 2005

今日は朝

今日は4時起きで、築地のせりをみに行って来ました。
なんか、実家の家業が漁業のせいか、とっても落ち着く場所でした。
せりに来てたおじさんにホッカイロをもらってあたためてもらいましたよ。
まじで、チョー寒くて、底冷えでしたよ。
前に、水風呂にないって、ぶっ倒れた時と同じ現象が起きそうでした。
なんか、気管支がつめた〜くなってきて、倒れそうな感じ。
ま、寒さはさておき、あの、ひとり乗りの荷物運ぶ車、可愛いですな。
私も運転したい。かなり、危なそうだけど、ぶつかる事覚悟って感じでした。
ま、ビデオをしばらくとって、お寿司を食べて帰って来ました。
また、来週、行く予定。でも、次は野菜の市場も覗くのでした。

週末は雪の中、横浜のBANK artに行って来ました。
みかんぐみなどがカフェをデザインしていたり、
女体の形のアイスキャンディーが売っていて、ひとつひとつに
名前が書いてあるの、紀子とか純子とか、
一体一体、体の形が違うの。。巨乳もいれば、たれパイもいた。リアル。
売れ残っていたのは、智子でした。可哀想。

写真載せれればいいんだけどねぇ、
なんか、ファビアンが使っていたのが壊れたため、デジカメ不足でして。

かむかむレモン知ってる?
最近はまってて、ひと袋あっという間に食べちゃうんだけど太るかな?
そう、昨日、ソニプラで着けてるだけで、二の腕が痩せるやつかった。
サポーターみたいなやつ。付けると、苦しい。でも、痩せるならと思って
昨日夜中付けておきました。しばし続ける予定。。あくまでも予定。
夕飯食べながら、ジュンサンにそれを付けてもガッツリ食べてたら
意味がないのではと、鋭いご指摘。ううう。
勉強せずに、合格祈願にいくようなもんですな。つまり、奇跡。
今年も、デブ夏を過ごすはめになりそうだわ。。

今週末は、家族で温泉です。やった〜。ゆっくり寛いで来たいと思います。

Posted by momoe at March 15, 2005 9:56 AM
Comments

いいなあ、来週も行くんですか?築地まだいったことないから気合いれていってみたい。
来週から実家の名古屋帰ります。
パソコン壊れてここのURLかずさんにききました。データとんで大変でした・・・。
また書き込みます。朝四時に起きるなんて・・・。遊びにも本気な感じがGREAT!!

Posted by: isshi- at March 16, 2005 1:24 AM

いっし〜、仕事ですよ〜、遊びでないですよ〜基本的には。

名古屋帰るのか、愛地球博だからかな?
行きたいんだけどね。

Posted by: momo at March 16, 2005 10:42 AM
Post a comment









Remember personal info?