February 5, 2005

散歩的仕事。

blue.jpg

今日の仕事は、迷子になるをテーマに歩き回りました。
六時間ぐらい迷いつつ、わかりつつ、迷いつつ、飯をくいつつ、お菓子をたべつつ
写真をとりまくりでございました。つかれた〜。
この写真は隅田川の河岸の壁。以外とかわいいのね。
やはり、西東京やばいね。毎回、発見があるよ。
my西東京先生(西村と掛けてあります)ありがとさんです。

結局、帰りは合羽橋にてブッショク。あそこ、シールとかラッピングとか
何に使う訳でもなく欲しくなるのはなんでですかねぇ〜。

もうつかれたので、早めに帰りたか〜。

そうそう、えみっこの電話番号わかるかた、おしえてちょ。。

Posted by momoe at February 5, 2005 6:36 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?