February 3, 2005

節分

2月3日は節分ですね。
ホントは、明日浅草寺の節分会にいきたいんだけど(四時から)、
明日は、ちょっといそがしので、鳥越神社にとどめておくことに。
ちょっと残念。
実は、外で豆まき行くのハジメテカモ。
実家では、毎年、兄たちが盛大にやってました。
痛いのと、次の日の片づけが大変なのを思い出しますねぇ。

そうそう、チーズフォンデュを先日しました。
ちゃんとした、フォンデュなべを買ったので。
なかなか楽しい。オイルフォンデュや、チョコフォンデュもできるらしい。
たのしみ~。。。。

1月31日で、代官山のターミナルが閉店しちゃった。
ちょー残念。30日にはお店のディスプレイの缶や
バービーのオーストラリア航空バージョンをくれました。
なんと、やさしい店長さん&あの男前。
お店の復活はないのか!!と、へこんでいるのでした。

Posted by momoe at February 3, 2005 12:23 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?