January 4, 2005

あけましておめでとうございます。

dobu.gif

まず、みなさん、お正月はどうでしたか?
私は、家族とほとんど一緒にいました。
家族みんなで、テレビもみずに8時間ぐらい話をしたり
飯を食べたりで、とっても、まったり、お正月でした。

先日、銚子行きの電車の中で、郷ひとみに遭遇!!
結婚してると思われており私が、びっくりです。
そんでもって、今回の写真は、ひとみへのどぶ写真です。
こんな感じでどうでしょう?京都のどぶはぶれててダメでした。

そうそう、この正月の間に、うちのおかあさまの美顔器を使用。
何となく次の日とっても肌の調子がよく、うきうき。
バカにしていたが、あの機械はかなりいけてるぞ。
まだ、電子洗顔ってやつを10分ぐらいやっただけなのだが
その差は歴然でした。また帰ったらやってもらおっと。

年明けそうそう、じゅんさんのパソコンのデータを消去してしまったことに気付き、
とっても、自己嫌悪です。あああ、いつけしたのでしょう?たすけて〜。
じゅんさん、ごめん。。。

テッチャン家決まったのかな〜?ま、年末年始じゃ、捜せないか?!
はやくきまるといいね。チャマオ元気かなぁ〜(友部)。

とにかく、今年もよろしくです。

Posted by momoe at January 4, 2005 3:23 PM
Comments

hey momo!!
you are Saboring blog for long while no?
Hiroshi was kind of pissed off about you!
anyway I got a place to live today!!!
maybe you can check my blog as well..
updating everyday from A'dam.
saa ya!

Posted by: tepp at January 5, 2005 4:50 AM

ももー遅くなってごめんねーーー、
やっとお正月休みも終わり仕事も一段落しました。そうそう、どぶねー見たよー。

でも思っていたよりよくてしばしパソコンをボーっと見ていました。ももが絶賛するまでには至らないと思うけど、うん、いい写真。

あとね、初詣の写真もなかなかよかったーーあの斜めにとってある屋台!!
最高だねー
そうそう、私さー二日の日にまた特急で東京に帰ったんだけど、今度は津田沼で車両故障があり、各駅で東京まで行ったんだよ。
ほんと交通にはついてなかったよ。
ではそんなわけで今年もよろしくね。

ひとみ

Posted by: 郷ひとみ at January 9, 2005 11:50 PM
Post a comment









Remember personal info?