December 26, 2004

赤い看板には気をつけろ!!

メリークリスマス、でしたね。

昨日は、ケンタッキーにチキンを、買いに行こうとおもいちゃりで出発。寒い寒い。
いざ、店に入ってみると、誰も並んでない。稼ぎ時なのにおかしいなと思いつつも、注文しようとレジの前に。クリスマス的なセットはなく、普通のメニューだけ。おかしいなと、30秒ぐらいメニュー見て悩んで、悩んで。ふと、メニューの端に目を落とすと、ファーストキッチンとかいてありました。店員を前に間違えましたとは言えず、チキンを1つ買って、すぐ、店をでました。
シクシク。ケンタッキーは3件となりでした。ファーストキッチンのチキンをダッシュで食べほしそっこう、ケンタッキーに行きました。やはり、並んでました。だよね。

みんなも、お茶の水でケンタッキーを買うときは気をつけてね。
でも、ファーストキッチンのチキンもおいしかったよ。

そんでもって、年末は京都に行きます。
宿がチョーお得なの発見。
みんな知ってるかもしれないけど、Yahooトラベル。
通常の半額以下で泊まれちゃうのよ。すばらしい。
そんでもって、悪いホテルでもなさそう。

年末銚子には31日に帰る予定。
銚子に来る方、連絡頂戴。物好きの方。

Posted by momoe at December 26, 2004 12:37 AM
Comments

急いで食べてる姿が目に浮かぶ。ぷぷぷ。
って、間違えるか、ふつー。

Posted by: hiroshi at December 26, 2004 6:14 PM

ロンドンからのコメントかしら?
私は明日から、京都に行きますよ。
寒いだろうな~。

Posted by: momo at December 28, 2004 2:36 AM
Post a comment









Remember personal info?