January 25, 2005

上野松坂屋

koseshi.jpg

ファビアンのお友達のババさんにすすめられ、上野の松坂屋の展示会にいってきました。
小暮真望という版画師のシルクスクリーンをつかった、絵でした。作り方も説明していて
私もシルクスクリーンやりたいな、おもろそうっておもってて...。
神保町の文房堂にシルクスクリーンお手軽スターターキットがうっていて、2500円ぐらい。
ほひいい。また、普通の版画のバレンが入っているセットもあった。ほひいい。

そんで、その下の展示会の下のフロアーにいったら、なんか、物産展やってて、その場で
篭を編んだり、こけしに色をつけたりしておったので、みていると、こけしがパニックに!!
同じ方向むえてあげてって思って、これを撮りました。ふふ。

今日は、オフィスになんと、西村さん(前ガラクタ貿易さんにいて、今はセカンドハウスをオープンした!!)が、訪ねてくれました。現在、孤独のオフィスなので、嬉しい限りです。いや〜、色んな話を
聞けて、おもろいです。下町の話もさすが、地元民、つよい。あいがたや、ありがたや。
www.second-house.net


Posted by momoe at January 25, 2005 4:14 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?