November 27, 2010

「インドの列車の物売り。」

f20101127_1.JPG

遂にインド。
色んなウワサを聞いてきてるので、ドキドキ。
睡眠薬をいれられるとか、中で売っているモノはあたるとか...。
でも、興味津々で売りに来るもの売りに来るもの
なんだなんだとみては、結局買って食べてしまう。

f20101127_2.JPG

揚げパンに辛い汁を添えてくれる。

f20101127_3.JPG

野菜のみじん切りと豆みたいなやつ。
さすがに、生野菜は危険かと思いこれは却下。

f20101127_4.JPG

夜になると夕食の注文を取りに来る。
エッグカレーとチャパティ。
美味しいんだけど、カレーが漏れてどろどろ。

インド人は何でも窓からゴミを捨てる。
このカレーの器を何処に捨てようか考えていると、
インド人が窓を指さし、ほらよこせとばかりにカレーのトレイを
奪い取りポイっと窓から捨てました。あああああ、いいのか?いいらしい。
罪悪感がありつつも、これがインドなのかと頷く。

Posted by momoe at November 27, 2010 1:19 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?