August 28, 2010

「前夜祭。」

f20100828_3.jpg

誕生日には一日早いですが、明日は日曜日でお店が閉まっていたら嫌なので、
今日食事に出かける事にしました。

焼き肉、しゃぶしゃぶ、中華といろいろ迷った末、先日一度食べて確実に
美味しいと分かっている韓国料理を選びました。

f20100828_2.JPG

お決まりの先付けバンチャン。今日は4皿出てきました。
お腹すかしてきているので、がっついちゃってメインが来るまでに完食。

f20100828_4.JPG

Jは好物のカツ丼を。つゆだくでこちらも美味しいです。

f20100828_5.JPG

そして、今回最も食べたかった「トーフチゲ」。
コクのある辛みそと汁が沁みたトーフ、それと長ネギがぐつぐつ、ぐつぐつ。
やっぱり韓国のみそ味は日本の味に通じているようで、「なつかしいなぁ。」
と心から思う味になっています。白米付で70ブル(450円ぐらいかな)。

大大大大、大満足でした。もう一回食べに行きたい!!Rainbow(お店の名前)最高!!

f20100828_6.JPG

ジュンさん、ありがとう。

Posted by momoe at August 28, 2010 6:30 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?