August 17, 2010

「知らない町。」


翌日、体調も回復したのでラリベラを出発。
病み上がりということで、ローカルバスではなくマイクロバスをJに手配してもらった。

通常はラリベラからアディスまでは2日かかる。
途中、デゼという町に一泊するのだけれど、今回乗ったマイクロバスは
アディスから数時間手前の町で一泊し、アディスには翌早朝着くという
不思議なスケジュールだった。席も広いしガラガラで使い放題でのんびり
できました。たぶん、このバスを2日後までにアディスに戻さなきゃいけない
事になっていて、ついでに乗っけてくれたみたいでした。高かったけど、
病み上がりだったしラッキー。

f20100817_1.JPG

f20100817_2.JPG

お昼、デセのレストランで。

f20100817_3.JPG

知らない町の宿で、オレンジティーとパイナップルティー。
オレンジティーかなりおいしかったので、M一気飲み。
JにあきれられるMでした。大人は一気飲みしないとのこと。


Posted by momoe at August 17, 2010 5:45 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?