August 15, 2010

「セブンオリーブス。」

f20100815_1.JPG

ロンプラに載っていたパスタが美味しいと評判のレストランへ。
期待しすぎたせいか、肩透かしな結果に。

f20100815_2.JPG

一緒に頼んだグラブサンドも微妙。肉の味が変だった。M、かなり残す。

その夜12時ごろ、気持ち悪すぎて目を覚まし、夜中、吐き続けることになる。
明朝のアディス行きのバスチケットも手配済みだったけど、吐くは、下すはの
繰り返しで、バスには乗れないだろうということになり、移動を諦める。
マダガスカルでの悪夢再びか!!と思われたけど、
今回はマダガスカルで購入しておいた食中毒の薬を飲み安静にしていたら、
少しずつ治まっていきました。ポカリの粉も大活躍。

Posted by momoe at August 15, 2010 5:40 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?