July 21, 2010

「アリーヒッピー。」

f20100721_2.JPG

町をブラブラしていたら、身体は大きくないけどなんかインパクトの強いオッサンが
話しかけて来た。

夕飯をうちに食べにこないかという。最初はなんだこの人と思っていたけど、
話を聞いているうちにロンプラにも乗っている有名なアリーピッピーという
オジサンだと分かってきた。

地元の人のお家に行く事なんてあまりないので、面白そうじゃんという事になり、
結局は行ってみた。(ちなみに、有料です。)

f20100721_3.JPG

これは、「Ali yummy good for tummy」という食べ物。
マンダジというパンみたいなヤツの中に、ほぐした蟹肉とかオニオンとか
ガーリックなどなどが入っている。これがめちゃめちゃおいしい。
もう1個欲しかった。

f20100721_4.JPG

その他にもイセエビとお魚も出て来た(暗くてわかりにくいけど)。

最後は、一番上の写真のようなアリの生演奏と子供たちの歌で盛り上がる。
ほのぼのディナーでした。

Posted by momoe at July 21, 2010 4:35 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?