June 22, 2010

「また、ピザ。」

f20100622_1.JPG

首都のアンタナリヴからフィアナランツァという町に移動してきました。
直通のバスに乗る事が出来なくて、数回乗り換えてやっと12時間ぐらい掛かって到着。
狭いバスで疲れたのともう宿に着いたら夜の10時近かった事もあって、宿のレストランであるモノを食べようかということに。
テレビではワールドカップの韓国戦がやっていた。宿の人は韓国人だと思ったのか、しきりにこっちを気遣ってくれて、レストランではないロビーの部分にテレビがあったので、こっちの方が見やすだろうと言って、席をテレビの前に移動してくれた。ありがとう。

Posted by momoe at June 22, 2010 10:51 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?