June 7, 2010

「デンデ(?)。」

f20100607_1.JPG

これ、これ、これ。みなさん、これ、おいしいです。
フラミンゴGHの並びモスク寄りにありますので、是非いってください。

ナツメヤシとたぶんバナナをミキサーにかけたような感じの味です。
そこに、トッピングとして黒ゴマパウダーとピーナッツと蜂蜜を入れてくれます。
マゼマゼして食べます。

f20100607_2.JPG

隣りのおっさんが食べてるのも気になったので、注文。
こちらはさっきのデンデにヨーグルトを混ぜてあります。
こちらも美味。朝食にイイ感じです。
おっさんは、食べ終わった後ミルクをコップに入れてもらってた。
それもおいしそうだったけど、おなかいっぱいになっちゃったので辞めました。

初日から壊しがちだったお腹もこのヨーグルトによってか、結構回復。

Posted by momoe at June 7, 2010 6:17 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?