May 14, 2010

「村散策。」

f20100514_1.JPG

このミカン美味しかった。村長さんから貰ったミカン。
こっちでは、何とかっていうミカンの木はマンゲツリーと呼ばれていた。
微妙な名前だ。

f20100514_2.JPG

キッチンがかわいい。

f20100514_4.JPG

アウトサイドキッチン。

f20100514_5.JPG

妊婦なのに良く働く。

f20100514_8.JPG

皿洗いお手伝いの子供。遊んでるだけかな。

f20100514_9.JPG

煮干しの煮たやつとかぼちゃとサツマイモがでてきた。
日本の味にかなり似ていてうれしくてバクバクがっつく。

f20100514_10.JPG

ビキータ村を出て街へ向かうトラック。
お土産に、かぼちゃとかみかんとかいろいろもらった。

f20100514_11.JPG

カメムシみたいなのを炒めたやつ。
J曰く、
食感は干しエビ、味はしょっぱいけど味わったことのないしょっぱさらしく、
一概においしいとは言えないものだったそうです。

この時はここから2日何も食べれなくなるなんて考えもしないのでした。

Posted by momoe at May 14, 2010 8:38 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?