November 28, 2009

「ビクトリアマーケット。」

f20091128_1.JPG

マーケットで、揚げたてのドーナツを売るバスを発見。
行列ができていたので、並んで購入。

f20091128_2.JPG

なかにちょっとだけジャムが入っていてウミャイ。

f20091128_3.JPG

また、別の行列を発見して覗いてみると、今度はドイツのソーセージをやら
シュニッツェルをパンに挟んで売っているようだ。
お昼も近いし、ひとつ注文。

食後にコーヒーが飲みたいと、これも行列ができてるコーヒー屋さんに
並んだけど、カウンターまで来てみたらみんなコーヒーに並んでいたんじゃなく
ハンバーガーに並んでいたようで…なんか、ちょっと恥ずかしいけど、
折角15分も並んだんだからコーヒーをひとつ頼みました。
味は、ふつう、うん、ふつう。

Posted by momoe at November 28, 2009 3:48 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?