May 14, 2009

「ピザを御馳走して貰う。」

f20090514_1.JPG

今日はBanker Bayのハウスキーピングはお休み何だけど、
いつもお仕事の紹介や相談でお世話になっているフィリッパの実家(お父さんの家)の
お掃除を頼まれて一日掛かりで片付けました。
お父さんはもう88歳でお家を自分でコントロールする事が出来ない状態だということで、
確かにお家の中は、ビックリするぐらい散らかっていた。
洗濯の量、お風呂のカビ、リビングの散らかり方、冷蔵庫の中のモノの賞味期限などなど、凄まじい事になっていて何からやっつけたらいいのかしばらく呆然。

まあ、どうにか夕方にはカタはつきました。

「ごくろう、ごくろう。」ということで、夕食を食べさせてくれる事に!!

やった~ぁ、ピザだ!!ちょうど、ピザ食べたかったんです。

f20090514_3.JPG

バッセルトンのピザBARに来たんだけど、ここがかなり美味しい。
一番おいしかったのは、キノコとダックのピザ。チキンにはない“ダックの味”が
たまらなくチーズとマッチしていた。また行きたい。

f20090514_2.JPG

フィリッパと息子のジョシュア。
ジョシュアはなんと、West Australiaのサッカーリーグの得点王だそう。
でも、目指すはプロ野球選手だそうです。

Posted by momoe at May 14, 2009 7:16 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?