April 11, 2009

「チキン。」

f20090411_2.JPG

これまた宿のスタッフ、トニーが教えてくれた安売りチキン。
7時半過ぎにコールス(スーパー)に行くと、売れ残りのチキンが
安売りされているのだ。
ふつう、10ドルぐらいするチキンが今日はなんと2ドルになっていた。
なんて、素晴らしいんでしょう。
お昼に貰ったお寿司も食べて、かなりお腹いっぱいになりました。

f20090411_3.JPG

ワインは宿の前のワイン屋さんが安売りをしていたので、買ってみた。
ラベルが貼られていないので正規の値段で売れないらしく、
こちらは1本ホントは20ドルするんだけど、これは中身が一緒で6ドル。
2本買うと10ドルになる。なけなしのお金を投入して購入。
味もさっぱりしていて美味しかった。

宿の冷蔵庫で盗難が発生しているので、ワイン盗まれないように
自分たちの食料袋に鍵を掛けました。(先週1本白ワイン盗まれた。)

Posted by momoe at April 11, 2009 5:41 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?