April 8, 2009

「豚肉のガーリック醤油炒め。」

f20090408_1.JPG

宿のスタッフ、トニーに薦められて豚肉を購入。
400gぐらいあるけど3ドル前後で買える。
それをキッコーマンのガーリック醤油と玉ねぎとで炒めて食べると
マジで美味しい。これは、すごい。癖になる味です。
いつもは、ヤマサ醤油とヒゲタ醤油しか使いたくないのですが
(銚子出身なので)、たまたまキッコーマンを買ってみた。
キッコーマンもかなりやりますね。

f20090408_2.JPG

そして、このワイン。
これは昨日ブドウ畑でフルーツピッキングをやった帰りに
そこのワイナリーでただでもらったワインである。
給料よりワインの代金の方が高い(一緒にピッキングに行った台湾人が調べてきた)。

Posted by momoe at April 8, 2009 5:31 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?