February 17, 2009

「ボカの試合をボンボネーラで。」

f20090217_1.JPG

年末にボカの試合を見たけど、ボンボネーラスタジアムじゃなかったということで、
再び、観にきちゃいました。
スタジアムのまわりでは、屋台などが出ていて、食べ物ガ買える。
これは、エンパナーダの揚げたやつ。なんと1つ1ペソ。安いうまい。

f20090217_2.JPG

露店でボカの帽子を買って、いざ場内へ。
終了したのはかなり夜遅くだったので、ちょっと焦ったけど、
ちゃんとバスが運行されていて行き場所を伝えると
そこで降ろしてもらえる仕組み。
残念なことに、バスのチケットを購入してJが戻ってきてみると、
帽子がない事に気づいた。買ったばかりだし、気に入っていたので
次のバスを見送ってまで周辺を捜したけれど、見つからなかった。かわいそうね、J。

Posted by momoe at February 17, 2009 4:24 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?