February 7, 2009

「ビーチで休憩。」

f20090207_4.JPG

バリローチェの町からバスで30分ぐらいの展望台にいってきた。
その帰りはバスじゃなくて出来るだけ歩いてみようという事になった。
アイス屋さんに寄ったり、サイクリングしてる人に挨拶をしたり、
人の家の庭を覗いたり(違法?)、
2時間ぐらい歩いて疲れたぁと思った頃、行きのバスから見えたビーチがあった。

f20090207_5.JPG

ちょっと、湖の水に足を付けて涼んだりして休んでいると、
籠をもったカップルが近づいてきた。籠の中には沢山のサクランボか入っていた。

f20090207_6.JPG

「1パックください。」
買って、パクパク食べていると、ラブラドールが俺にも頂戴とよってきた。
1つあげてみたけど、何だこれ?ってな感じで食べなかった。

Posted by momoe at February 7, 2009 2:24 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?