January 10, 2009

「か~に、かにかに。」

f20090110_7.JPG

ホントは、1月11日2年目の結婚記念日にディナーでカニを食べに行こうと
決めていたんだけど、11日は日曜日でレストランが休みだと宿のオーナーが
いうので、一日早いけどカニを食べに行くことになりました。

港の見渡せる場所に位置するTia Elviraというお店に入店。
雰囲気的にもちょっとお値段高めなのねっていうのが伝わってくる。
しかし、こちとら記念日ですからガッツリ行かずにはいられませんでした。

f20090110_3.JPG

カニの足やほぐした身がたくさん入った、オイル焼き。

f20090110_4.JPG

そして、これまたカニがどっさり入ったグラタン。

f20090110_5.JPG

どちらもたっぷり満足のカニカニ感。

f20090110_6.JPG

カニ缶でいったらこれ5缶分ぐらいあるんじゃないでしょうか?
日本で食べたら大変なお勘定になりますね、こりゃ。
ウシュアイア万歳!!

Posted by momoe at January 10, 2009 9:52 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?