December 22, 2008

「1日に2度、肉を食べちゃう。」

f20081222_07.JPG

San Telmoというホステルの近くの町を散策していると、
分厚い肉を焼いていて行列が出来ているお店発見。

f20081222_08.JPG

あ、これロンプラに載ってた店だってことになり、入~店♪

f20081222_10.JPG

まずはワインで乾杯。

f20081222_09.JPG

指差し注文を決行。
これなにあれなにどれがオススメなの、今焼いてるのなに?
Jが質問しまくってくれたおかげで、分厚いお肉にありつけました。

f20081222_11.JPG

f20081222_12.JPG


6~7センチの厚さがあると思われます。

f20081222_13.JPG

こんな肉、ギャートルズでしか見たことないよ。

f20081222_14.JPG

でも、ナイフでするりと切れるところが、アルゼンチン。

f20081222_15.JPG

f20081222_16.JPG

ビバ・お肉です。

f20081222_17.JPG

「あ~、たべたぁ。」っと。
日本であんな量のお肉食べたらお腹痛くなりそうなのに、
アルゼンチンのお肉はするすると胃に入っていきます。
なんで、こんなに食べれちゃうのだろうか?

Posted by momoe at December 22, 2008 12:29 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?