November 27, 2008

「腹が立ったら、メシを喰え。」

f20081127_1.jpg

レンソイス国立公園行のセスナは人が集まらないからとキャンセルだといわれたり、
旅行会社の「やり方の納得のいかなさ」などが、露呈してホントに2人とも怒りまくり。

なんか、スッキリしない気分のままサンルイスという町に移動してきた。

「セスナに乗る分のお金が浮いたと思って、ここはガッツリ行っちゃいましょう。」
と、Jの提案。スタンディングオベイションのM。

f20081127_2.jpg

大好きなカニ肉料理。写真中央部のカニみそパンプキン煮込みが超うまい。
ご飯と一緒でもよし、パンと一緒でもよし。

f20081127_3.jpg

鉄板焼きも注文。ジュウジュウいい音を立ててます。
お好みの焼き加減で火をお消しください、とのこと。

f20081127_4.jpg

レアで食べました(待ちきれない!)。

f20081127_5.jpg

f20081127_6.jpg

食べれば物わかりのよいMの満面の笑み。

f20081127_7.jpg

食べなくても物わかりはよいJだが、今回は怒りを飯にて発散。

Posted by momoe at November 27, 2008 10:17 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?