October 18, 2008

「エル・アルト」

f20081018_1.JPG

ラパスの一つの目的でもあった、巨大な市「エル・アルト」を散策。
散策中、超腹ぺこになったので、屋台へ。

f20081018_2.JPG

豚の角煮を油で揚げたようなものが揚げたてで美味しそうだったので、
そいつに決定。一緒に、お芋とトウモロコシが付いてきました。

味は、脂身がたっぷりでアクドイかと思いきやパクパクイケちゃう、美味しい塩加減。
遂には、2人ともお肉を3つ追加して食べちゃいました。うまし。

お皿とか、ほとんど回しづかいなところが、気になるところではあったけど、
美味しくってもうどうでもよくなってました。お腹も強くなってきてるはず。

Posted by momoe at October 18, 2008 8:33 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?