October 2, 2008

「誕生日前祝い。」

f20081002_1.JPG

リマに来たらセビッチェだってことで、ロンプラに載っていたセビッチェ屋に行きました。

さあさあ、出てきた品はどんなものか食べてみると、
ちょーうまい!!!!!!!!
セビッチェミクストという海鮮色々盛り合わせのものを頼んだんですが、
大成功。白身魚やタコ、イカ、貝などたくさん入ってました。
酸っぱすぎずに、ちょうどより塩気。
嫌いなコリアンダーは抜いてもらったので、存分に楽しめました。

f20081002_2.JPG

そこへ、「まだまだここからぜよ。」とばかりにカニ肉ギュウギュウ詰めの
お皿が運ばれてきました。
これがまた、おいしいことおいしいこと。
先日のワンチャコとハリますね。
今回のカニはカニ肉をたっぷりとカニみそをたっぷりカニからほじくり出して、
目一杯型に詰めてみましたというところが、すばらしい。カニ何匹分かしら。
敷いてある濃厚なソースと共に召し上がれ。うまし。

f20081002_3.JPG

Jもニカニカ。

Posted by momoe at October 2, 2008 2:18 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?