September 17, 2008

「CAFE MOZAICO。」

f20080917_9.jpg

キトの街が一望できるということで、行ってみたのがここ、カフェ・モザイク。

日が沈むのを待つ必要があったので、3時過ぎから粘って
ビールやジュースやポテトフライを時間差で注文してました。
そして、遂に日が沈んだ6時過ぎにようやくメインを注文。

f20080917_2.JPG

f20080917_1.JPG


フィレステーキのキノコクリームがけ、サラダとライス付きをオーダー。

f20080917_7.jpg

これが、かなり美味いです。肉は分厚く2センチ~3センチぐらいある。
でも、やわらかくって肉汁たっぷり。周囲にはベーコンが巻いてある。
一人前10ドル以上するので、2人で一皿をシェアしましたが、
結構量もたっぷりあったし、待ち時間の間にポテトも食べていたから、
最終的には満腹でした。

f20080917_8.jpg

Posted by momoe at September 17, 2008 10:04 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?