August 19, 2008

「見かけだおし。」

f20080819_9.JPG

屋台でチーズのいい匂いのするホットケーキみたいなものを発見。
これは、デザートなのかなんなのか確認する必要がありますね。
ってことで、Jにねだって購入。1つ1000ペソ(US$0.5)。
早速、食べてみるとパンケーキだと思っていたところは、
なんとイモでした。ジャガイモ。
デザートじゃないじゃん。
バターとチーズとジャガイモなんて組み合わせ
まずくなるわけがないのに、なんかまずいんです。
食べれば食べるほど味気ないというか、まずいんです。
半分ぐらいで「もう要らない。」ってなっちゃいました。
見た目とこんなに違うものってあるもんですね。

Posted by momoe at August 19, 2008 10:53 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?