August 17, 2008

「カスコビエホ。」

f20080817.JPG

今日は、世界遺産にもなっているパナマシティーの旧市街に行ってきた。
日曜日だということもあって、空いているレストランがほとんどなかった。
でも、ポリスに聞いて安い中華料理屋を教えてもらった。
相変わらずの無愛想なお姉さんとはうらはらに、味はまあまあいけました。

カスコビエホはスラム街の隣にあるため、うろうろしていると
迷って入り込んでしまう可能性がある。そのため。道にはポリスがいて、
ここから先2ブロック行くと治安がとっても悪いからやめなさいと
注意してくれる。行きたい所を伝えると、かなり親切に教えてくれた。
きっと、ポリスに聞けばこの店教えてくれると思うけど、一応、情報として。
カテドラルを正面にみて、カテドラルの左側の道を1ブロック行ったところの
左側にCokaColaの看板のお店がある。
値段もかなり安いです。左の焼きそば、1皿$0.75。

Posted by momoe at August 17, 2008 10:40 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?