August 5, 2008

「贅沢と解っていても食べちゃうよ。」

20080805_2.JPG

ここプエルト・ビエホのHostelにて朝食をいただきました。
いつか、宿をやるときの参考にするためなどと、
理由をつけては美味しいものを食べちゃいますよ。
ワンプレートで出てきた。
ふむふむ、盛り付けが欧米風と…パンは3枚と…メモメモ(してないけど)。

やっぱり、日本と違ってフルーツが安いので、いろいろのせてくれる。
バナナ、オレンジ、スイカ、パイナップル。
食べ過ぎてちょっと口の中が痛い。特に、パイナップルのせいかな。

朝食の時のみならず、コーヒーと紅茶はセルフサービス。
飲み放題なもので、ガブ飲みしちゃって、トイレが近いです。

Posted by momoe at August 5, 2008 1:53 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?