August 3, 2008

「性懲りもなく。」

20080803_1.JPG

ずっとバス移動で、サンドイッチとポテトに少し飽きてしまっていたので、
ガッツリと料理を食べたくなり、中華へ。
あんなにシェラで食べて、もう喰えん、当分いらんと思っていたはずが、
中華料理屋に直行!!
細めんですが、量はたっぷり。野菜たっぷり。
あんかけがまた、食欲を誘います。

20080803_2.JPG

夕食もまたもや、中華!

20080803_3.JPG

ダイナー風のレストランにいったらピザばっかりで、
美味しそうじゃなかったので、や~めた。
宿の近くにほかの中華料理屋があることはさっき散歩中に確認済みだったので、
とにもかくにも、そこへGo!
お持ち帰りにしてもらったら、タッパーにいれてくれた。
一見、小さなタッパーなんだけど、持ってみるとズッシリしていて、
食べてみるとガッツリしておりました。
2人で挑んでもなかなかタッパーの底が見えてこず、
食べきれないのではという心配もありましたが、
結局はきっちりクリアーできました。

Posted by momoe at August 3, 2008 1:45 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?