August 15, 2008

「Multi Plaza。」

超大型ショッピングモール「Multi Plaza。」。
でかいくて、見きれないんじゃないかと思った。
以外と面白いものが結構売っているし、フードコートやカフェやレストランが
充実している。セールの影響もあるのか人も超いっぱいでした。

f20080815_2.JPG

ウィンドウショッピングにつかれて(その前にも街を相当歩いている。)、
ちょっと休もうということになった。とてもつもなく、いい匂い(シナモン)を
漂わせるカフェに入店。

f20080815_3.JPG

シナモンロールにナッツとチョコが掛ったものを購入。
これが、甘酸っぱい感じとキャラメルがあいまって、おいしい。
日本にもこの店はあるのかな?アメリカ発っぽい感じが漂っているけど。
日本にあったら是非行ってほしいですね。
どのシナモンロールもオーブンから出したばかりということで、
アツアツなんでございますよ。
甘いもの苦手Mもこればっかりは、お替りが欲しいぐらいでした。

Posted by momoe at August 15, 2008 10:33 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?