August 19, 2008

「Messiの試合を観ながら。」

f20080819_2.JPG

ひょっこりジュースを買いに入ったお店で、北京オリンピックの生放送が
流れていた。よく見るとアルゼンチンvsブラジルの好カード!
ななななな、なんとなんとMessiもでているではないですか?!
見るっきゃない!!

f20080819_4.JPG

お店で、チーズボールフライを一人ひとつずつ購入して、
椅子に座って観戦!
もうすでに後半だった、そして、アルゼンチンが2点もとっておった。
さすがですね~。
アルゼンチンを全力で応援したいけど、一応南米コロンビアなので、
応援するチームを間違えると危険かなと思い、
周りのみんながどこを応援しているか確認しつつ、静かに応援。
でも、ついついMessiがボールに触ると声がでてしまう。
最終的には3-0とアルゼンチンの圧勝でした。パチパチ。

f20080819_1.JPG

瓶ジュースもかわいい。

Posted by momoe at August 19, 2008 10:44 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?