July 27, 2008

「HAPPY BIRTHDAY。」


今日は、かずみちゃんのお誕生日ということで、シェラのタカハウスに
向かった。かずみちゃん以外にも、もう二人お誕生日boysがいて、
総勢3人の誕生日パーティーに。

20080727_5.JPG

今日は、中華料理をみんなで食べに行くということになった。
人数がなんともすごい日本人だけ総勢17人。
このグアテマラのこの町のこの宿に17人てすごいことです。

20080727_4.JPG

20080727_3.JPG

料理が出てきてみると、ものすごい量で食べても食べても減らない。
満腹になってくると、この料理そっちにないみたいだから、
どうぞっていう感じで、なすりつけ合いに。
結局お持ち帰りにしてもらって、明日の朝ごはんにしました。
ちゃんと、タッパーに入れてくれるんです。

20080727_6.JPG

最後にはお誕生日ケーキが!!すごい!!
おめでとう。

20080727_7.JPG

Posted by momoe at July 27, 2008 3:33 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?