July 6, 2008

「CAMPERO。」

f20080706.jpg

スペイン語の授業中に、マックス(私のスペイン語の先生。)が
CAMPEROは知っているかい?とのこと。
よく聞いてみると、街でよく見かける。鳥のマークのファーストフードだった。
一度もいったことがなかったので、シェラを出てしまう前に一丁食べまひょって
ことで、日曜日にいったのですが、超混んでました。

中で食べる、普通に席に着けば、席に注文を取り来てくれるらしいのだが、
ファーストフード感覚で入ったので、レジの前の行列に並んじゃっいました。
でも、結構、スタッフの手際がよく、客をさばくのが早い!!日本ばりです。

でも、折角だからイートインしたいので、お持ち帰り袋を開けて中で食べました。

Mはクリスピーチキンを、Jはノーマルチキンを頼んだんだ。どちらもおいしいけど、
Mのに入っていたチキンは運がよく、超巨大だったので、Jに少し分けてあげました。
ケンタッキーと同じ味ですな。

Posted by momoe at July 6, 2008 6:06 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?