May 7, 2008

「セビッチェって何よ?」

f20080507_4.JPG


午後から別のビーチ(すぐ隣だけど)に移動して、散々海で遊んでおなか空いたっちゅうことで、性懲りもなくここのビーチの海の家にて、夕飯。
ずっと、響きが気になっていた「セビッチェ」ってやつを注文した。


f20080507_5.JPG


クラッカーやトルティーヤが出てきたまではよかったんだけど、
その後来た料理に問題が!
たこのマリネみたいでとても美味しそうですが、パクチー全開。
Mはパクチー苦手だけど、食べれないことはないし、蛸は大好物だし、良かったんだけど、
Jはパクチー一口も食べれないので、最悪!?
Jにパクチー避けて食べさせてみましたが、おぇ、っていう様子が見てとれた為、
仕方なく、M一人で海の幸「蛸」を堪能しました。クラッカーにのせるとまた美味。
辛いんだけど、アボカドをのせるとマイルドになったよ。ごちそうさまでした。


f20080507_1.JPG

Posted by momoe at May 7, 2008 4:56 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?