May 30, 2008

「Bar Franco。」

f20080531_3.jpg


オビスポ通りの近くを歩いていると、お店の窓越しにオバちゃんが手招きして呼ぶ。
いってみると、夕飯をここで食べなさいとのこと。
よく聞いてみると、ポヨとサラダとライスとポテトとビールかモヒートで4ペソ(CUC)だという。安いかも。と、いうことでオバちゃんのお店で食べることに。
味も量もバッチリ。オバちゃんありがとう。

ただ、コバコバっていうキューバ人が同席してきて、若干やっかいだったけど、
コバコバも悪い人ではないく、イチローのことやキューバのことなどいろいろ
話をしてくれてそれはそれで楽しかったかも。
一杯おごったつもりが、いつの間にか2杯飲んでやがったけど、まぁいいか。

Posted by momoe at May 30, 2008 5:11 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?