March 23, 2007

BEGIN ライブ 

begin.jpg


今日は、本当はレッチリのコンサートがあるはずだったのですが、
アンソニーの体調不良により中止になってしまい、残念だなと思っていました。

しかし、そういえば、BEGINのライブが東京で2年ぶりにあるということを
思い出し、淳さんと新宿の厚生年金会館へ直行。
もちろん、インターネットオークションやら大黒屋系のチケット屋さんでも
売り切れのチケット。当日、手に入れられるか、無謀な賭けでしたが、とにかく、現地へ!!

私たち以外にもチケットを求める人の姿が... 
「チケット譲ってください」
と書いた紙をもった女の子たちが立っていた。
そんなもんで、くるんかいな?って半ば、馬鹿にした感じで横で観察。。

10分後ぐらいになんと、彼女たちはチケットGET! 
効果テキメン!!

マジですか???
あんなに、馬鹿にした感じで観察していたのに、そのあと、即、ファミリーマートにダッシュ。
マッキーGET!!
すぐに「チケット2枚譲ってください。」を製作、そして、それを掲げる。
そして、数分すると子連れの女性二人(子供は4人)が、私たちの前を通るときに
なんか、こそこそ相談し始めた...なんだなんだと、思っていたら、

「チケット2枚多く買ってしまったので、買ってもらえませんか?小学生以下は無料って
しらなくって、この子達の分も買ってしまって...どうですか?」

もちろん、即答で
「いいんですか?!買います買います。」
交渉成立!!!!!!!
なんと、前から7番目!!すごい。
子連れの女性の一人は、ファンクラブに入っているらしく、いい席を取れるらしかった。
神が、神がいらっしゃいました。

ライブ最高でしたよ~。フレンドリーなライブでしたね♪
私も三線頑張ろう!!再確認。。

明日からは、大阪に行ってまいります。
25日にFlexlifeとIndigoのライブが阪急ヘップホールにてあるんですよ。
たぶん、これもかなりいいと思われます。。

では、いってきま~す。

Posted by momoe at March 23, 2007 2:55 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?