July 5, 2006

なんたか、雨でいや~ね。

今日は、オカッチがおうちに遊びに来てくれました。

オカッチは、仕事仲間であります。
そして、最大の共通点は、背が一緒なんです。
なので、洋服屋さんに行っても、同じ服が着れちゃいます。
だから、今日はうちのクローゼットの中から,交換できるものを検索。
ダリアのワンピースをちょっと、交換してみました。
色違いで買っていたので、便利です。
足のサイズは、あたしの方が大きいので、靴は無理ですが、
他のものは大丈夫であることが判明。
あとは、年齢的なもの、やっぱり、あたし、老けてきた。
ミニスカートとかはむりがあるみたい。
あしが、セルライトでいっぱいよ。たすけて。
腹筋を毎日やらされる、今日この頃でした。

Posted by momoe at July 5, 2006 11:24 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?