March 28, 2006

いろいろね。

<カレーそば と 鉄火巻き>
先日、銚子に帰りました。お昼を兄たちと食べることになり。
銚子では有名な”カマヤ”へ。
そこで、兄たちは迷わず、カレーそばと鉄火巻きというコンビネーションを
注文?!一見、食べ合わせの悪そうなこのコンビですが、結構たのむ人が
多いらしい。
早速、チャレンジ、うん、なんとなくわかるが、うん、微妙。
箸休め的に、鉄火を食べるとさっぱりする感じ?
皆さんも試してみて。

<R 稲村ガ崎>
今日は、鎌倉へ塩田さんといってきました。MDのオーガン先輩に色々お店を
おしえてもらって、konoのお店やROMIさん(?)のお店、など回りました。
教えてもらった中古家具屋”R”はなんとお休み。残念。でも超いい感じ。
http://r-kamakura.com/index.html
火曜日はお休みなので行く方は注意してね。

<indigo jam unit>
26日はインディゴのライブへ行ってきました。
ベイシスレコードの中で一番の売れ行きなだけのことはある
ライブでした。ドラムがバイヤ~でしたね。ドラム2つあるんだよ。
一人は、パーカッショニストらしいのでコンガも弾いてた。
あとは、ピアノとウッドベース(?)。今後も楽しみです。

<フリーズドライりんご>
最近、はまっちゃている食べ物はナチュラルローソンの
フリーズドライりんご。最高。ミルクせんべいの次に位置づけられそうなくらいです。
ちなみに、ミルクせんべいは私の中で、大好きなお菓子、ベスト1です。
何かをくれようとしている方、ミルクせんべいお待ちしております(欲)。

<ささま>
神保町にササマっていう和菓子屋さんがありまして、ま、うちのまえなんですがね、
今日、桜餅と最中を淳さんが買ってきてくれて食べたんですが。美味。
お使い物にいいかもですね。

<お花見>
千鳥が淵の枝垂桜ちょ~きれいなり。みなさん、行くべし。
最近、大学メンツとあっていないので、お花見でもしたいけどね。
みんな忙しいからね。中村はカナダだし。

ひろしさんともあそびたいんですが、ひろしさんひまですか?

といったところで、また。(頻度少なくてごめんなさい。)

Posted by momoe at March 28, 2006 11:59 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?