February 18, 2006

カイフランクめえ

土曜日にまた、アラビアのデッドストックを買ってしまい、すっからかんの私です。
しかし、今回のはホントかわいくて、満足満足。
Marketで委託で売っていたようで、みなさんもすきあらばチェキラです。

ギフトショ~に性懲りもなく今年も行きました。
何軒かいきやしたが、ヘルスケア~以外は...

最近これ書かなきゃっておもうことがあったのに
いざ書こうとすると忘れちゃうのよね。

わかった、そうそう、昨日さ、秋葉のヨドバシにハンドミキサー
買いに行ったら、たくさんマッサージ椅子があってさ、
最新式の20分ほどごろってしてみたら、すごいのよ。
センサ~もしごいし、足をもんだ後足を伸ばしでくれたり
手をもんでくれたり、最高、体が軽くなっていい感じでした。
Aガールツジノの幸せなひとときでしたよ。
みんなも行ってみてね。仕事サボりに。
でも、20分以上座っていると、店員から怒られるから
まめに席は変えてね。

Posted by momoe at February 18, 2006 1:40 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?