August 26, 2005

実は

昨日は、ディープルー最後まで見れなかったんだ〜。
途中で、とっても眠たくなっちゃって、寝ちゃいました〜。
今日も、少し見る予定。

今日は、台風だったから、びしょびしょになってしまいました。
でも、足は、ビーサンだったので無敵でした。
これから、雨脚が強くなるようなので、今から帰る人は、注意してに。
テッちゃん、愛地球博、雨でかわいそうだねぇ。

明日は、お休みなので、大掃除だ。
最近は、じゅんさんにばかり頼っていました。
きれい好きなんだよね、うちの彼はとっても。

髪の毛も切りにいきたいなぁ。

そうお知らせ。8月25日から9月4日まで、セカンドハウスでファミリーセールやってるらしい。
みなさん、西村さん(ジャイアン)に会いにいこう。
詳細は www.second-house.net にて。

9月3日は、鶴見にて、沖縄病患者の集まりがあるんだ〜ぁ。
うちのお店のとっても沖縄好きのヒロタニさんに誘ってもらいました。
その日は、ライブもあるようなのでとっても楽しみですたい。
よ〜し、三線練習じゃ〜。

Posted by momoe at August 26, 2005 1:03 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?