August 5, 2005

あづいぶ~

暑いですな~今日も。
昨日はミーティングをシボネのベランダお庭でやり、納涼会みたいでした。
涼しくはなかったけどね...何より、毛虫と芋虫がもきゅもきゅ歩いてきちゃうし、ありは体にあがってくるし、ムカデは出るわで、最終的には大変なことになってました。虫嫌いの私にはいっぱいいっぱいでした。でも、お外で楽しかったぁ~。

てっちゃん、帰ってきているの??
帰ってきてたら携帯に連絡クリ。

最近、瓶ビールを飲んでいます。
レーベンブロイ、コロナ、ソル、サンミゲール、Pilsner Urquell(読めないのでアルファベットね。)など、全部違う味わいでした。炭酸の強さがぜんぜん違うんだね。この中にはないけどカールスバーグが好きです。泡がきめこまかくていい感じです。あと、オリオンビール。
お勧めビールありますか??みなさん。

みつさんとひろみさんのおにぎりが食べたい。。うわさによると、かなりうまいらしい。私も料理腕をあげるようにがんばるぜい。。

あ、そうそう、吉本ばななのつぐみ読み終わりました。うん、夏に読むにはいい感じでした。臨場感がまします。地元が海の近くなのがさらにリアルさを盛り上げて...
つぎは、リリーフランキーの東京タワーいきます。

Posted by momoe at August 5, 2005 9:49 PM
Comments

よしもとばなな、夏のお勧め。
「なんくるない」
「海のふた」

毎週海行ってます。真っ黒焦げです。
友達と4人で共同購入した車が来週納車なので、ますます海が近くなるっぺ。

シボネ自由が丘、そのうち遊びに行ってみるっぺ。

この前鴨川の辺りで飲んだ地ビール(瓶入り)はなかなかおいしかったわよ。

じゃあねー。

Posted by: canary at August 8, 2005 12:20 PM

車買ったんですか?
びっくりです。いいなぁ。

Posted by: momoe at August 12, 2005 10:16 PM
Post a comment









Remember personal info?