June 13, 2005

お久です。

ご無沙汰しておりました。いろいろありまして....(略)

先週末は、フットサルの大会がありました。
うちらのメトリアントップチーム優勝しました。
雨の中、ずぶぬれになりながらの優勝、遅咲きの青春といったさわやかさでした。
百瀬から私へパス、それをなおにパス、そしてシュート!!決まった〜!!!ゴール!
魔の明治トライアングルとその後呼ばれているとか、いないとか。(うそ)
ユニフォームもばっちり。知り合いでない敵チームの人もおつかれさまで〜すとか、
声をかけてくれて、なんか、帰宅部だった私には、感動的でした。

そんなこともあってか、昨日、家の近くの道路を6000人ぐらいの人が東京ロードレース(マラソン)に参加しているのをみて、涙が出てしまいました。(なんでやねん)
なんか、日曜日なのに休みなのに、マラソン。そんなにがんばるあなた方は、何をしている人なのか?
私もがんばろう!!って思った次第で...(でも、心の片隅では、マラソン選手は絶対Mだとつぶやく。) 今週からまた、ジョギング再開するぞ!!

話は変わりますが、最近、私はスパムをよく食べています。おいしいですよねぇ。
それゆえか、この前、伊勢丹のレストラン階から屋上への階段を上り始めたとき、
ああいい匂いがしてきた〜、きっと、屋上にホットドックとかフランクフルトが売ってるんだなぁ、上がったらたべようって思って、いざ階段をのぼりきってみると、ペットショップの犬のエサの臭いでしたぁ〜。どうなの??どうなの??ドックフード食べたことある人どうなの??おいしいの??
別に、そこまでおなかが空いていた訳じゃないのに、いい匂いだと思っちゃった私って...何??

またまた、話は変わって、
昨日、おとといと、部屋の衣替え+模様替えしたら、かなり疲れたっす。レンタカー借りて、目黒に家具を購入しにいってしまいした。予定外のものまで購入。アホカップルです。でも、なんとか片付け終わって、2時には就寝。爆睡なのは言うまでもありません。

ウィルソン人気なので、また、写真を撮ってきたいと思います。へへ。

Posted by momoe at June 13, 2005 4:50 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?