June 4, 2005

食中毒たるもの

え〜、私、食中毒の軽いやつになっていました。
かなりの吐き気にみまわれ、一歩進んで、オエ、二歩進んで、オエって感じで。病院でも、待合室でかなり、オエってなって、トイレにダッ〜シュ。その間に、アナウンスで呼ばれていたらしく、戻ってきたら、看護婦さんにトイレだったんですねぇ、っていわれて、うんこだと思われてしまって〜。ちがうんだって、ゲロだってっていうのもおかしいので、無言。くそ。。
でも、見たからに具合が悪かったらしく、待合室で横になっててくださいっていわれちゃいましたよ。とにかく、レントゲンと採血(試験管3本採られたぁ、痩せたか?)しました。お医者さん曰く、悪玉菌(悪いガス?!つまり、おなら?!)が多いとのこと、胃の炎症が診られるってことでした。採血の結果は、月曜日だそうで、もう一回、医者に行かなくっちゃ。
とにかく、今日はもう大丈夫になりましたが、みなさん、梅雨時の生もの気を付けて〜。

Posted by momoe at June 4, 2005 4:54 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?