May 30, 2005

釣り

fishing.jpg

実家で釣りに行ってきました。池でバス釣りだい。
久々だったけど、とっても楽しかったぁ〜。
兄ちゃんたちがボート出してくれて、池の奥の方まで行けて楽しかったけど、
風が強くて、ボートが流されちゃうってことで、ボートは中止して、オカッパリに。
今回は、テキサスで、ゲーリーのグラブで、1匹つれました。
淳サンは、ミノーで、初ヒット。。リョウナ兄は2匹、トモキ兄は1匹と
全員つれました〜。(ちなみに七つ池ね。行ったことある人いると思うけど。)
にいちゃん、ありがとう〜。。


Posted by momoe at May 30, 2005 5:17 PM
Comments

ゲーリーって・・・。山本さんですか?
ほんとお久しぶりです。
中学生のころよくお世話になりました。

Posted by: isshi- at May 30, 2005 11:37 PM

僕も小学校の時何年間かバス釣りしてました。
結局数年していて2匹しか釣れませんでした。トホホ。

Posted by: tepp at June 1, 2005 1:47 PM

イッシーへ
ゲーリーは山本です。頼れるやつですねぇ。
イッシー、今はやらないの?

テッピーへ
てっぴーも釣りやってたんだぁ。納豆だけじゃないんだね。

私は、まだまだ、わかってない感じですが、とにかく、
楽しいし、超気分転換。こんどは、ハードルアーで
がんばるぞい。

Posted by: momoe at June 1, 2005 4:05 PM
Post a comment









Remember personal info?