May 14, 2005

神田祭から体重計まで

朝から、わっしょいの音で、目が覚める良い日でしたよ。
神田では、お祭りがあり、おみこしが何基も出ていました。
一日に6基見たのは、銚子以来でした。

そんでもって、昼は、GRAND TAYA(銀座の)へ、ヘアーをカットしに
いってみました。部分的にパーマなんかもあててみました。
アイスやらハーブティーやらいろいろ出てきて、おいしかったぁ。
髪も一応、思いどおりに。お姉さん、ありがとう。。

そして、遅めのお昼は、お茶の水のいもやにて、てんぷらでなく
ヒレカツ。。ど~ん、太る。前の夜も12時ごろ、中華食ったし~、
その前の晩も、上野の一風堂でラーメン食った。
ダイエットが聞いてあきれます。

ま、性懲りもなく、その後、谷中の稲村昭三の元へケーキを買いに!!
一人で1時間並ぶのはしんどかったわぁ。でも、ゲット。夜の楽しみに。
その帰り道、ヒマさんも薦めていたので、ジュリアンオピー展にSCAI THE BATHHOUSE
に行ってきました。かわいかったので、本を買おうとしましたが、そこでは売っておらず
ナディフで買ってくれとのお達し。。シブシブ、帰る。

のんなこんなで、おうちへ帰還。でも、太ってまずいと思った私は、
皇居まで、走りに出たのでした。メロス。一周は無理なので、東京駅ぐらいまで
(初日だしね。)いってきました。
お風呂に入って、すっきりした後、体重を量ったけど、昨日とかわんねんでやんの。
けっ。

夜の沖縄三味線練習にこれから励むのでした。

Posted by momoe at May 14, 2005 9:07 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?